フィンランドで見つけた 花柄ファブリック/ブルー 85×64

フィンランドから届いた古布です。
ブルーの地に赤白の花がコントラストも美しく咲き揃っているレトロ感たっぷりのファブリックです。
中心と端で花の間隔が変わるところは甘すぎず計算されています。
クロスやカーテンでそのまま使っても、小物にしても素敵な作品になりそうです。
※撮影に使用しているテーブルのサイズは150cm×90cmです。



      
□ コンディション:used   4/5
上下は縫われており何かに加工されたものですが、使用感、ダメージはなくキレイなコンディションです。


□ 商品名:フィンランドで見つけた花柄ファブリック/ブルー 85×64
□ メーカー:unknown
□ サイズ:巾85cm×長さ64cm
※ 全体で巾85cm×長さ202cmあります(上下加工分含む)。数量3でご注文頂いた場合はそのままの長さになります。
□ 素材:綿100%
□ 生産国:Finland
□ 配送:定形外郵便/レターパックプラス/ゆうパック



○ご購入の前にご確認ください○
当店で取り扱っている商品は、30年〜50年前に北欧の家庭などで実際に使われてきたものがほとんどです。目立つ傷や汚れについては出来るだけ商品説明にて記載しておりますが、説明以外にも経年劣化や使用に伴う小さな傷や汚れがあることもございます。また、皿などには裏面に3、4カ所、釉薬を塗る際の支えの跡があります。ご覧いただいておりますパソコンの環境によっても色合いが実際とは異なる場合もございますので、ご購入の前にあらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
型番 FC7626
購入数
売り切れ